今日あと数時間後に、水漏れ工事になりました。
ベランダの防水工事とのこと。
まあ、工事している間は、公募用作品進める予定だからいいのですが。
もともと知らない人が家に入ってくるのには、いささか抵抗があります。
なので、心穏やかに描くことできないかも知れないのが怖いところです。
締め切りが迫っているのに。
でも、工事が遅くなるより、早めにやってもらえるので良しとしましょう。
今日は慰霊の日ですね。
絵や芸術で世界を平和にできないものでしょうか。
少しでも早く戦争がなくなればと祈るばかりです。
雑談今日あと数時間後に、水漏れ工事になりました。
ベランダの防水工事とのこと。
まあ、工事している間は、公募用作品進める予定だからいいのですが。
もともと知らない人が家に入ってくるのには、いささか抵抗があります。
なので、心穏やかに描くことできないかも知れないのが怖いところです。
締め切りが迫っているのに。
でも、工事が遅くなるより、早めにやってもらえるので良しとしましょう。
今日は慰霊の日ですね。
絵や芸術で世界を平和にできないものでしょうか。
少しでも早く戦争がなくなればと祈るばかりです。
コメント