昨日は生まれて初めてのZINEフェスに行ってきました!
すっごく楽しかったの一言です。
そしてすごく勉強になって、ZINEやグッズ作りをますますやりたくなりましたね。
さらに、いつか出たいねと、相方と盛り上がりました。
会場の雰囲気はこんな感じでした。

この部屋ともう一つの部屋に分かれていましたが、お客さんで溢れかえっていました。
人が多いところが苦手な私でしたが、みなさんマナーのいい人ばかりで、気持ちよく回れました。
出展者さんたちも個性あふれる人たちでお話もとても楽しかったです。

戦利品はこんな感じです。
上段が購入したもので、下段が無料でもらったものです。
無料でもこんな素敵なZINEを作って配布するなんて、ほんとすごいなと思いました。
上段の左は、私の好きな妖怪の本で、左は長編小説です。
これから読むのが楽しみですね。
はあ、ZINEどんなの作ろうかなぁ・・・
想像が膨らみます!


コメント