主に使っている画材

波 雑談
波、2023年、キャンバスボード(約200×200mm)、アクリル絵の具、フルイドアート

私が主に使っている画材は3つです。

アクリル絵の具、ミリペンとアルコールマーカーです。

基本的にキャンバス画ではアクリル、イラストではミリペンとアクリルマーカーを使うことが多いですが、その時々によって使うものも違ってきます。

キャンバス画にミリペンを使うこともあれば、イラストでアクリル絵の具やマジックペンを使うこともあります。

水彩絵の具やパステル、色鉛筆なども持っていますが、まだ練習段階で作品に落とし込めていません。

あと、油絵の具や岩絵の具も挑戦したいと思ってますが、こちらはなかなか手を出せていないです。

自分の可能性を広げるために、いろいろ試したいところですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました