私が主に使っている画材は3つです。
アクリル絵の具、ミリペンとアルコールマーカーです。
基本的にキャンバス画ではアクリル、イラストではミリペンとアクリルマーカーを使うことが多いですが、その時々によって使うものも違ってきます。
キャンバス画にミリペンを使うこともあれば、イラストでアクリル絵の具やマジックペンを使うこともあります。
水彩絵の具やパステル、色鉛筆なども持っていますが、まだ練習段階で作品に落とし込めていません。
あと、油絵の具や岩絵の具も挑戦したいと思ってますが、こちらはなかなか手を出せていないです。
自分の可能性を広げるために、いろいろ試したいところですね。


コメント