水漏れですって③

無題 雑談
無題、2023年、キャンバスボード(約255×200mm)、アクリル絵の具、フルイドアート

今日あと数時間後に、水漏れ工事になりました。

ベランダの防水工事とのこと。

まあ、工事している間は、公募用作品進める予定だからいいのですが。

もともと知らない人が家に入ってくるのには、いささか抵抗があります。

なので、心穏やかに描くことできないかも知れないのが怖いところです。

締め切りが迫っているのに。

でも、工事が遅くなるより、早めにやってもらえるので良しとしましょう。

今日は慰霊の日ですね。

絵や芸術で世界を平和にできないものでしょうか。

少しでも早く戦争がなくなればと祈るばかりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました