沖縄移住15年目突入しました!

時々、思い込む 雑談
時々、思い込む、2025年、A4ケント紙、コピック

昨日(6/25)で、沖縄移住15年目突入しました!

2012年4月に旅で入ってきて、6月24日に住み始めた感じです。

沖縄本島や宮古島を歩いて一周して、沖縄で暮らす人々の温かさを知って、ゆっくり流れる時を感じて、自分に合っているなと感じたので住むことにしました。

住み始めた当初は、まさか自分が今、絵描きをしているなんて夢にも思わなかったでしょうね。

沖縄の風がそうさせたのかも知れませんね。

これからもゆっくり絵を描き続けていきます。

ところで今日は台風が来て、午前中はどこも休みなので、沖縄では大盛り上がりでしょう。

なんせワールドカップ観られますから。

がんばれ、日本!

コメント

タイトルとURLをコピーしました